七夕☆

はなればなれの ほしたちに ☆



いつか ほしとそらのした きみとあえたら


ちいさな しあわせ さがしながら


ゆっくりいこう


いまは あえなくても


かならずそのときは やってくるよ!


だから なかないで まっていてね



はなればなれになったって 


いつも かんじている きみのこと・・・


ほしみたいな ちいさな しあわせ


たくさんつながって 橋ができるんだ


あいにいけるよ!


きみのところへ・・・・・



いつか かならず きみのところへ


あいにいけるよ しあわせ つないで


ほしみたいに きらきらなきもち・・・


たくさん たくさん あつめてね



いまは あえなくても


まっていてね


なかないで


かならず ふたりは あえるからね